SSブログ

銀座割烹里山|東京正直屋のおせちで新年開運スタートです

銀座割烹 里山のおせち情報詳細 ↓↓


創業は大正13年、90周年を迎えた超老舗の銀座割烹・里山は
宮内庁ご用達の大将が作る料理を中心に「八感」を味わう愉しむ料亭として有名ですね。

昨年は12月22日~1月5日の間が休業でした。
その期間におせちに力を込めてくれているのかと思うと頭が下がります。


そんな銀座割烹 里山(RISEN)のおせちには
3つのタイプの豪華ラインナップがあります。

1つは、割烹里山おせち

割烹料亭のおせちの美味しさを、そのまま食卓で楽しめる里山ならではの上品な味わいです。

3段重全44品(2人前)の見事なおせちです。
夜食べにいったらおひとり様3万円はする料亭のおせちであることを考えると
圧倒的なコストパフォーマンスだと思います。

2つめのタイプは、神田川(2段・3段)

料理の鉄人・神田川俊郎監修の神田川開運おせちです。
3段重は37品目。品数をおさえつつ高級食材を使い、
ひとつひとつのクオリティに徹底的にこだわった高級「開運」おせちですね。

3つめは、リーズナブルなコスパ重視タイプ

多彩な40~50種前後のお料理が和洋中折衷で料亭の味付けに仕上がったモノ。
1万円から選べるコストパフォーマンスの良さも評判です。

こちらには雑誌などメディアで特集されることも多い、
里山の1番人気商品「はなてまり」(手まり寿司)をセットで付けたおせちも
大好評だそうです♪

どれにしようか悩みます、予算に合わせて14種類ありました。

⇒ 銀座割烹里山のおせち|詳細はコチラをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 銀座割烹 里山がお届けするおせちはコスパが抜群です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。