SSブログ

テレビで話題、東京正直屋のおせちは日本の誇り!?

池上彰の「JAPANプロジェクト」見ましたか!?

2014年11月9日に放送された
テレビ東京の開局50周年特別企画番組だったのですが

「ニッポンの底力スペシャル」と銘打って

東京正直屋のおせちが取り上げられていましたね♪

銀座割烹 里山のおせちは東京正直屋のおせちです。


90年も続く東京正直屋の「技術」と「おせち」は
池上彰のJAPANプロジェクト的にも認められている証明です。

料理の技術ももちろんですが、
おせちに関しては最新式の「冷凍技術」を取り入れて
本物の美味しさを届けることができていることにも注目されています。

料亭おせち、里山 などはまさにそのシンボル的存在ですからねー。

⇒ 銀座割烹里山のおせち|詳細はコチラをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 銀座割烹 里山がお届けするおせちはコスパが抜群です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。